マイケア イタドリ

イタドリ ご注文窓口はこちら

毎日を応援するサプリメント!

ノムさんが褒めたふしぶしサプリメントで

あなたの生活もシャキシャキに。

ふしぶしサプリ「イタドリ」とくとく価格

 

とくとく価格:2,160円(税込) 10%OFF
内容量:490mg × 90粒(約1ヶ月分)

 

初回限定!
全額返金保証付き!(毎月先着300名まで)
30日以内です。
※詳細は、公式サイトでご確認下さい。

 

 

グルコサミンに落とし穴

 

「ふしぶしにグルコサミン」

 

立つ、座るなどの不安を抱える人達にとって、おなじみのサプリメントです。
新聞紙上やテレビでも連日取り上げられていますが、落とし穴も潜んでいます。

 

「グルコサミンは有名だからと、容易に購入し、結果が出ないという声をよく聞きます。
グルコサミンの「軟骨補充」と、消費者のズキズキや違和感の悩みには、大きな差があります」

 

そんな中、「これは実感が違う」と話題になっているサプリメントがあります。

 

「ふしぶし商品は、実感が出ないとすぐに辞めてしまいます。
しかし、その消費は、購入者の5人に4人が再注文をしているところから、実感している人が多いとわかります。」

 

1年で、販売数は、10万個に届いたそうです。

 

「大痛取(オオイタドリ)」配合のサプリメント

 

その話題のサプリメントがマイケアの「イタドリ」です。

 

従来のグルコサミンとは違い、主原料に北海道の天然草「オオイタドリ」を配合しています。
「オオイタドリは感じで『大痛取』と書かれるほどです。
アイヌの人々が怪我をした際に用いられた素材として有名です。」

 

加齢によるふしぶしへの問題が取りざたされる中、「イタドリ」には、続々と、
乗り換え現象が起こっているようです。

 

 

あなたは大丈夫ですか?当てはまれば対策を!!!

□ 家の中でつまずいたり、滑ることがある?
□ 階段を上がるのに手すりが必要である?
□ 15分程度を続けて歩けない?
□ 横断歩道を青信号で渡りきれない?
□ 片足立ちで靴下がはけない
□ 2kg程度の買い物をして、持ち帰るのが困難(1リットルの牛乳パック2個程度)
□ 家のやや重い仕事が困難(掃除機の使用、布団の上げ下ろしなど)

 

今、ふしぶしに悩みをかかえる人が急増している。

 

厚生労働省でも高齢社会の大きな課題と位置づけています。
ふしぶしに関わる講演会や勉強会が全国でも増えていますが、あなたも悩みを抱えている一人ではないだろうか!?

 

厚生労働省の「国民生活基礎調査の概況」によると、介護が必要となった原因の中で、
「ひざ腰」などの運動関係の悩みが全体の20%以上も占めているのが実情です。

 

介護を必要としない「健康寿命」の重要性が叫ばれ、その中心にあるのが、「ふしぶしの悩み」だと言っても過言ではない。

 

ふしぶしの悩みは、「加齢によるもので仕方ない」と諦めている人も多いというが、そう簡単に片付けられる問題ではない。。。
買い物や家電に不自由を感じたり、介護が必要となれば、それは本人にかぎらず、家族などかけがえのない身近な人にまで、影響が及びます。
そもそも、自分だけの問題ではなく、周異を巻き込んでしまうことになります。

 

製薬会社がこのほど、ふしぶしに不安を感じることで憂鬱になる行動を調査しました。

 

すると、

 

階段の上り下り
正座など和室での生活
外出

 

となっており、またその他の上位は、「旅行」、「掃除」、「車の乗り降り」、「孫の世話」、「買い物」などが挙げられた。
やはり、「階段」などの普段の生活や「旅行」などの生きがいにまで影響が出てしまうことが懸念されます。
しかし、そんな中「つらいのが普通」と諦めてしまっている人がほとんどだと思います。

 

現在、ふしぶしの悩みに対しては、自分で出来る毎日の習慣が大切とされており、中でもグルコサミンのサプリメントが定着してきました。

 

しかし、悩みを持つ人は減る様子が全くありません。

 

現在主流となっているグルコサミンなどは、軟骨補充を目的としたもので、直接つらさをやわらげるものではありません。

 

問題解決の方法を探す手段は、自分で工夫することが求められています。

 

グルコサミンは遅い!!実感率83%の新サプリメント

グルコサミンなどに変わる、まったく新しいサプリメント「イタドリ」の注目が高まっています。
その特徴は、”ズキン”とつらい部分を直接スッキリさせる実感の早さです。

 

調査対象者3152人のうち、なんと83%が一箱目で実感を得たとアンケート結果から出ています。

 

マイケアも以前は、グルコサミンを販売していました。
しかし、実際、グルコサミンだと実感が遅く、ふしぶしの悩みは切実で、普段の生活にも大きく影響が及ぶため、
つらさが和らぎ、楽になるまでには、スピードが重要だと改めて気づきました。

 

「グルコサミンなど軟骨成分の役割は、あくまでも軟骨補充であって、つらい”ズキン”の解決が目的ではありません。
そこでつらい部分を素早く楽にしてくれる新しい健康素材を探しに、全国を歩きまわった。」これが開発のきっかけです。

 

その新しい素材のヒントは、アイヌの人々でした。

実感力が魅力!オオイタドリ

グルコサミンなど各種のサプリメントが市場にあふれる中、今ひときわ注目を集めているのが北海道の野草「オオイタドリ」。

 

北海道の道央地方でとれるこの野草は、古来よりアイヌの人々に重宝されてきました。

 

近年の研究で、オオイタドリにはレスベラトロールなどのポリフェノールが豊富に含まれ、軟骨成分とは違う実感をもたらすことが判明しました。

 

その力が認められました。

 

従来のサプリメントは、「軟骨成分を補う」ことだけを目的としていたが、いくら成分を経口摂取してもすぐに補充されるわけではなく、実感は遅い。

 

対してオオイタドリは、まずスッキリ。

 

補充を待たずに、まず「スッキリする」ことが重要だと教えてくれる全く新しい健康素材です。

 

我慢できなくなったら「オオイタドリ」

 

グルコサミンやコンドロイチンなど一般的なサプリメントに共通するのは、「軟骨成分を補充する」という点です。
しかし、軟骨の生成には、時間がかなりかかります。

 

そのため、すぐにはスッキリできるワケではありません。

 

しかし、「オオイタドリ」はそのまま、まずスッキリできる点が違います。

 

これは、独自のポリフェノールによるもので、臨床試験でも実証済みです。

 

さらに、「イタドリ」にはグルコサミン1000mg、コンドロイチン、U型コラーゲンといった軟骨成分も配合されています。

 

 

まずは、オオイタドリでスッキリして、その間に軟骨成分を補充する。

 

それが、イタドリと他のグルコサミンとの最大の違いです。

 

グルコサミンを続けてもなかなか実感がない?

「グルコサミンを飲んでいたんですけど、どうも実感がなくて・・・。
1日10粒も飲んでるのに何にも変わらないから結局やめちゃったんです。」

 

東京都の中村さん

 

娘さんと旅行を楽しむなど活動的な毎日を送っていたが、5年前からぎこちない毎日に悩み始めたそうです。

 

「もう家の中でも面倒で。
階段さえ億劫にしているから、娘が『お母さん老け込んじゃったね』なんて言うんです。
あれは落ち込みましたね・・・」

 

グルコサミンをはじめ、さまざまなものを試しても変化がなく諦めかけていた中村さん。

 

しかしある時、他のものとは全く違う新しいサプリメントに出会う。

 

「新聞で見つけたんです。
”オオイタドリ”なんて初めて聞いたけど、『何とかしたい方へ』って書いてあるのが気になってね」

 

それが今、中高年の間で話題の新しいサプリメント「イタドリ」です。

 

1日3粒の「イタドリ」訪れた驚き!

 

「1日たった3粒だし、ほとんど期待していませんでした。
でもちょっとして朝、宅急便が来た時に思わず階段をスタスタっと駆け下りちゃったんです。

 

『あれ?今、私、凄い勢いで下りてこれたけど、どうしたんだろう?』

 

ってもう不思議で不思議で。

 

ちょっと前まであんなに億劫だったのが、ウソみたいにスッキリしたんです」

 

長年の気がかりが、いつのまにかスッキリしていたという中村さん。

 

その後、また以前のように活動的になったと喜びを語る。

 

「スイスイ歩けるし、走っても何も気にならないくらい。
1日たった3粒なのに、グルコサミンとは大違い!

 

娘も『お母さん、また一緒に旅行に行けるね!』

 

と言ってくれて、ちょっと感動しちゃいました。」

 

※個人の感想です。

 

鈴木さん 72歳 イタドリの口コミ

老人

 

今の仕事を始めてもう何十年。
まさか70歳過ぎても現役でいられるとは思わなかったよ。

 

今でも毎日ハシゴの上までのぼって、時には塀の上で踏ん張って剪定する。
慣れているとはいえ、ひやっとした事も一度や二度ではないよ。

 

とくに70歳を過ぎてからは危なかった。
ハシゴで踏ん張ったとき、”あっ”と。

 

必死でこらえたんだけど、それからしばらくは仕事も気がかりで・・。

 

「これじゃあ、今の仕事は続けられないんじゃないかって。」

 

って2,3日塞ぎこんじゃった。

 

グルコサミンとか色々試したんだけど、楽になれるものは見つからない。

 

そんなときにね、「イタドリ」に出会ったんでだよ。

 

私は北海道生まれだから「オオイタドリ」のことはよく知っている。
これなら期待できるかも、と思って飲み始めたんだよ。

 

あの気がかりがフッとスッキリしていて、ハシゴをスイスイっと上がれたんだ。
1日中踏ん張って仕事しても全然苦じゃないし、こいつには本当に感謝しているよ。

 

まだまだ現役で仕事を続けられそうだ。

 

 

※個人の感想です。
※商品の効果や効能を保証するものではありません。

田中さん 75歳 イタドリの口コミ

今までの自分がウソみたい!
シャンと立てるから楽なのよ

 

田中さん 75歳

 

もう75歳ですから、そうそう無理はできないのはわかっているんです。
でも、やっぱりお買い物ぐらいは自分で行きたいじゃない?

 

私は、40年前にグキッとやってしまってねえ。
若いころは、何とかごまかせたんだけど、70歳を過ぎたらすっかり体が曲がってしまって・・・。
かばって歩いていたせいか、だんだん一歩踏み出すのも億劫で近所のお買い物にも不自由してたの。
先生にみてもらってもどうも・・・ね。

 

手も足も出ないってこういうことですよ。

 

あきらめかけていたときに「イタドリ」を知りました。
国産の天然野草を使っていますし、「これは信じられる」って。

 

そしたらあれは季節が変わる前よ。
今までの自分がウソみたいに、シャンとこの通り!
自由に歩いて、買い物、散歩、自転車と遊々楽しんでいます。
1時間や2時間歩いたって平気なんだから。

 

まだまだ人の世話にはらないわ。

 

※個人の感想です。
※商品の効果や効能を保証するものではありません。

グルコサミンでは不満だったのよ!

老人夫婦

 

1日たった3粒で実感
すっきりした毎日が戻ってきた!

 

自分が頼りないという不安感・・・

 

家の2階も、1段ずつ腰かけて下りていました。
しまいには家の2階はつかわなくなりまして・・・

 

そう語るのは、埼玉県にお住まいの佐藤さん62歳。

 

数年前から体のぎこちなさに悩み始めた。

 

「自分の体が頼りないっていうのは不安ですね。。。
それにうちは主人も同じ悩みを抱えていて。

 

『シャンとできないから、お経も読めない・・』

 

って言うんです。

 

佐藤さん夫妻は2人暮らし。

 

「どちらかにもしもの事があったら」

 

と考えると不安になり、必死に何かないか探しました。

 

「値段の高いグルコサミンも飲みましたけど、まるで実感なし。
そんなとき健康マニアの知り合いが教えてくれたのが『イタドリ』だったんですよ」

 

最初は半信半疑だったという佐藤さんだが、実感は期待以上だった。

 

数週間でスッキリ!

 

「ある朝、布団からスッと起きられたんです。
『もしかして』と思って恐る恐る階段を上がると、スタスタって!
ぎこちない感じがスッキリしたんですよ。
主人も『おい、見てくれ。』って!
体の自由がきくとやっぱり生活が楽ですね」

 

※個人の感想です。
※商品の効果や効能を保証するものではありません。

 

 

※画像は、イメージです。

 

 

sicilyhomeholidays.comaimantpuissant.compromoetreducs.com
royalty-free-photography.comgamecheatsandreviews.combetastrology.com
111bits.netcoordinadorademocratica.orgdconmusic.com
mcderrylabs.comobjectivecinema.netbarbaramake-up.com
bridalshowergamesgalore.comjust-a-dream.netcomicbookdeals.com

 

更新履歴